2ntブログ

シコシコ☆オナニー情報

オナニーにピッタリの動画をお届け中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ動画。 ローションに興奮で放尿!

エロ動画。 今日は凄いの見せますよ。 皆さんにエッチ無料動画をお見せします。大大興奮です。

ローションに興奮で放尿!
天然むすめ
スタイル抜群でスゴイ可愛い顔をしているのに、いっぱい淫らなことをしてしまうひろみちゃん。今日のは濃いです!チンコとローターが一緒に生で入って中で出されて、アナルを開拓して、オシッコもしちゃって…。この娘さんがここまでやるのかと、ちょっと驚きます。ホテルにやって来たところで複数セフレ説などで攻められ、ジワジワと乳首を攻められ、電マでアソコを攻められます。元々ひろみちゃんはMっぽい空気を出しているせいか、いやおう無しに攻められて愛汁を分泌しまくり。そして、ソフトなディルドをU字型にしてアソコとアナルの両穴に同時に入れるハメ師。上手に入らないのでアナルだけに集中!少しずつ入っていくディルド。でも浣腸みたいに刺激になってしまったのか、ひろみちゃんから「出ちゃう~~!」とギブアップの声。泣きそうになって困っているのでシャワーに入ることに。ここではローションでヌルヌルプレイを楽しみます!いい感じになってきたので生で早速挿入!浴室の壁に寄りかかるように向かい合わせになってガンガン突かれているとオシッコしたくなってきたひろみちゃん。横たわるハメ師のお腹に岩清水放尿と決め込みます。ベッドへ移ってローターで遊んだ後、再び生挿入!いっぱい突いてもまだまだいじめたくなってちんことローターを同時に挿入してみます。そして中出し!ひ弱な雰囲気のひろみちゃんのエッチ好きに驚愕しちゃう秀作です。

エロ動画。 ローションに興奮で放尿!

続きが待てない!

今日は。。淫乱です。 皆さんにアダルト動画をお見せします。ギンギンに硬くなります。

独占!人の妻ワイドスペシャル 本音はずっと隠してた…お願い虐めて!独占!人の妻ワイドスペシャル 本音はずっと隠してた…お願い虐めて!
熟女 人妻 指マン シックスナイン 職場結婚をして1年半という美加さん。幸せいっぱいのはずだが、夫のセックスが淡泊であっという間に終わってしまうので、それが不満だと語る。しかし浮気する勇気もなく、AVの世界へ足を踏み入れた。昔の彼とした噛まれたり、叩かれたりの強引なセックスが忘れられずそれを思い出しては毎日オナニーをしてるという。男に突然押さえ込まれた奥さんはM女に豹変!強引な愛撫に「こういうの好き!」と大絶叫!
興奮するDVDです。

【カリビアンコムgirl】☆満濡文庫 新着体験談ページリリース!☆
★むけた皮賞。★な!おっきい賞。★ノーブラ賞。とそれぞれに体験談を投稿するとポイントゲット!
最高です!

THE復活(雨宮かおる)
凄く淫乱で人気のある雨宮かおるちゃん登場。引退したはずですが、ショートヘアにイメチェンして、堂々の復活です!まずはお風呂場でのイメージシーン&オナニーシーンからスタート。続いて、主観アングルでのフェラチオ!玉舐めやパイズリ、スマタで気持ちよくしてくれ口内発射ドピュ!お次は、名優・剣崎進との2Pファック!楽しい雰囲気で愛撫攻防が進行して生挿入ファック開始!どっぷり濃いぃザーメンを中出しフィニッシュ!お風呂場での手マン潮吹きシーン、2度目となるフェラチオシーンを経て、ラストは3Pファック!
今日の動画は過激すぎです。 皆さんにHサンプル動画をお見せします。思わず自分で握っちゃいますよ。

タイトル画像4人の夏服姿の痴女子校生達に遠隔ローター忍ばせ地下鉄に乗車!ビルの屋外で4人放尿!更には8人で乱交
夏服姿の女子校生たち…見るからにエロそうな面構えの4人!エロそうじゃなく本当にエロイです!最初の7分程度の作品のあらすじが流れるんですがマジスゴイ!8人での制服乱交やレズもあり、プライベートなハメ撮り撮影もあれば野外露出、ビルの屋上で4人一斉で放尿したり、バイブ差し込んで野外オナニーも!遠隔ローターをマンコに仕込んで電車に乗り込む女子校生軍団…凄すぎ!そんなオープニングだけでこの痴女校生たちの凄さが分かります!カテゴリ: セーラー服 女子校生 ギャル・10代 足フェチ 巨乳 尻フェチ 美乳 コスプレ ローター・おもちゃ 露出・屋外 淫乱 レズ 潮吹き・放尿 オナニー 3P・乱交 ごっくん・口内発射 顔射 名物男優 出演: 痴女子校生4人

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

ゲイ動画チャンネル
盗撮 動画日記
ロバートギャートルズのフェチ集
盗撮・のぞき☆天国
ロミのエロエロエログ

[ 2009/11/09 04:04 ] 都会系 | TB(-) | CM(-)